2024年 4月 18日 (木)

井上芳雄がファン対応で気をつける3つのコト 「ミュージカル界のプリンス」が明かした

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「毎日が総選挙前のAKBみたいなことですね」

   博多大吉キャスター「そんなこと言うためにわざわざ残るなよって思いますよね」

   井上さん「でも多分わざわざそれを伝えたくて並んでくださってる方がいらっしゃるんです。いいことを言われたら自然と笑顔になりますけど、そんな(悪いことを言われた)時も『はぁ?』ってならないように。『かもしれないですね!』みたいな心構えはしてないと」

   大吉キャスター「プリンスは気を抜けないんですね」

   博多華丸キャスター「毎日が総選挙前のAKBみたいなことですね」

   井上さん「元祖『会いに行けるアイドル』ですからね」

(ピコ花子)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中