2021年 5月 7日 (金)

ヨボヨボのおじいちゃんが来て耳元で「死ね」 元NMB植村梓の「思い出」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   名倉潤さん(ネプチューン)と河本準一さん(次長課長)がMCを務めるトークバラエティー番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)。2021年4月16日未明放送回のゲストとして、元NMB48の植村梓さん(22)が登場した。

   人気メンバーだった山田菜々さんの卒業にあわせ、「ポスト山田菜々」を選ぶオーディションに合格し、16歳でNMB48に加入した植村さん。きっかけは「お父さんが酔っ払った勢いで」送った書類だったという。オーディションにもジャージで行ったくらいやる気がなかったが受かってしまい、大阪城ホールで1万人のファンにお披露目される運びとなった。

  • テレビ東京サイトより。
    テレビ東京サイトより。
  • テレビ東京サイトより。

写真流出の余波

   華々しいデビューの裏で元彼氏とのキス写真が流出し、ネットは大炎上。そもそも、なぜプライベートな写真が流出したのか。

   植村さん「中学生の時の彼氏で、若いノリでチューしてるところを撮られたんですよ。その時はそれが世に放たれるなんて思わへんから、『消して』とかも言ってなかったしそのまま放置してて、昔Twitterに載せてたことも知らなくて。ファンの人が『あず』って付くいろんな名前を検索して出てきてしまった」

   河本さん「運営の人は何て言ってたん?」

   植村さん「週刊文春とかにいっぱい載ったんで、『宣伝費浮いてよかったわ』みたいな。怒られたりはなかったです」

   河本さん「NMBにいづらいやろ。ファンの人からいろいろ言われへんかった?」

   植村さん「めっちゃ言われました。ネットがすごくて、『死ね』とか『ブス』みたいな、シンプルな悪口を書かれて。握手会でも一回ヨボヨボのおじいちゃんが来て、『ちょっと来て』って言われて耳を貸したら『死ね』って」

   Twitterでは、視聴者から「デビュー発表5分でキス写真流出するようなアイドルもいらん」といった植村さんに厳しい声が出る一方、「アイドルになる前に交際をしていたら炎上するのか」などと「批判」を疑問視する意見も出ていた。

(TT)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中