2024年 4月 20日 (土)

「リコカツ」永山瑛太の時代錯誤オトコっぽさにキュン死続出!「私が妊活(ニンカツ)したいくらい」「離婚の話なのに笑って見ていられる」「別れた夫が重なり泣いてしまった...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「私に気づかせてくれたドラマです」

   ドラマをみながら自分の夫婦関係に思いを寄せる人も多かった。

   「ところどころ自分に重なります。紘一の父親が私の夫の父親のようでもあり、 ずっと自分を抑えて生きて来た紘一のお母さんが自分に重なる部分もあり、見ていて色々な気持ちになりました。『夫、父親は家庭の中でこういうものだ』という姿を子供の頃から見て、男性は無意識に自分の父親に似てくる気がします。ドラマでは妻に対する態度がお父さんに似ていた紘一が、段々と変わっていくのでしょう。咲のお母さんも家出をしたし、今後どうなっていくのか気になります」

   「私に気づかせてくれたドラマ。別れた旦那が重なり、声を出して泣いてしまった。何でもっと早く彼の私を思ってくれた気持ちに気づけなかったのだろう。あんなに私を思ってくれる人はいないのに。まさか、このドラマにこんな思いになるとは思ってもいなかった。私はもう遅いけど、ドラマの2人は別れずに幸せになって欲しいと思った」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中