2024年 4月 25日 (木)

「珈琲いかがでしょう」滝藤賢一の女装演技に絶賛の嵐!「鳥肌が立つほどキレイ」「中村倫也のミステリアスな魅力にはまる」「原作はもっとシュールでワイルドなのに残念」の声も

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

中村倫也さんに私の仕事の悩み聞いてもらいたい

   中村倫也の魅力も全開の回だったという声も多い。

   「アケミさんとバーテン青山のいるお店、もしあったら週3で行きたくなる(笑)。最後のハグのシーン、妙にドキドキした。青山&アケミさんの2人の会話、関係性が素敵ですね。2人の過去に何があったのか、気になります」

   「青山くん、カクテルを作る姿もステキでした。青山の過去は金髪...なんですね。磯村くんと仲間だった?青山は仲間から抜けたかったのか?『待ってろよ、アニキ〜』って、アレは首を洗って待ってろ、という感じに聞こえました。過去の鋭い目の青山と現在の優しい目の青山。中村倫也くんらしい青山を演じている気がします」

   「中村倫也さんにハマっている。強いからこそ周囲を見守り、優しくできる主人公。ひとりの中にある、天使のような優しさと毘沙門天のような凄みというアンビバレントさがミステリアスな主人公の魅力。中村さんはその両面をうまく演じている。周囲もかなりの演技派揃いで今後も期待!とくに滝藤さんの女性らしい身のこなしに、女性として反省しました。なにげに『半分、青い。』のパパみたいな律くんとマーくん」

   「何だろう、あのフワフワと揺らめくようなオーラ。ちょっと元気がないお客さんの気持ちを察してのさりげないお喋りとか、押しつけがましくないのがイイですね。お客さんのことをよく見ている。かと思うと、アケミさんのお店ではインチキセールスマンを速攻で撃退!惚れてまうやろー!ああ、珈琲飲みながら私の今の仕事の悩みを青山さんに聞いてもらったら、どんなに癒されるだろう」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中