2024年 4月 24日 (水)

「珈琲いかがでしょう」滝藤賢一の女装演技に絶賛の嵐!「鳥肌が立つほどキレイ」「中村倫也のミステリアスな魅力にはまる」「原作はもっとシュールでワイルドなのに残念」の声も

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

原作愛読者からは「どんでん返しを端折って残念」

   原作の愛読者からはこんな指摘があった。

   「『金魚珈琲』。原作の端折り方が雑。どんでん返しがあるからこその良い話なのに...。テレビドラマだと、最初から結末が見え見えの展開。まあ、滝藤賢一さんの研究し尽くした所作の数々が見られたからよいか。このまま肝のハードなところをカットして、ほのぼのオンリーでいくのかと心配になったが、やるみたいですね、ハード部分。時間の制限があるから大変だと思うが、どうか雑な端折り方だけはしないで下さい」

   「原作はもっとシュールな感じだ。原作を面白いと思った人間としては、あまりに別物なので、原作を知らなければよかったと思う。深夜にまったり癒されたい人はドラマでどうぞ...という感じです。原作漫画の設定を利用した中村倫也のプロモーションなのかなと思いました」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中