2021年 6月 17日 (木)

関ジャニ∞大倉忠義に「脱退イジり」 「笑い取ろうとするのやめて」の声も

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   上田晋也さん(くりぃむしちゅー)、藤木直人さん、森泉さんがパーソナリティーを務めるトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)。2021年4月25日放送回は、関ジャニ∞の大倉忠義さんがゲストだった。

   バラエティー番組で笑いを取っているイメージが強い関ジャニ∞だが、実は大倉さんの素の人柄は物静かで、「無理してる時期もありました」と明かす。

  • 「おしゃれイズム」(日本テレビ系)番組サイトより。
    「おしゃれイズム」(日本テレビ系)番組サイトより。
  • 「おしゃれイズム」(日本テレビ系)番組サイトより。

「僕はずっとグループでやっていくつもり」

   大倉さん「ジャニーズ入った時はキラキラ踊って歌ってってやるイメージだったけど、気付いたらバラエティー多いな、みたいな...」

   関ジャニ∞は元々8人グループだったが、内博貴さんや渋谷すばるさん、そして19年には錦戸亮さんが脱退し、現在は5人グループだ。

   上田さんから「次関ジャニ抜けるのは彼(大倉さん)だな。間違いないわ。明らかに方向性が違うんだから」と冗談めかして言われると、大倉さんは「抜けない、抜けない!今は楽しませてもらってます」と笑いながら否定した。

   上田さん「関ジャニも1人減り、2人減り、となると、5人になって『辞めるなよ』『辞める気持ちがある人、今のうちに言っといて』みたいなミーティングがあったりするの?」

   大倉さん「『絶対ないよね』って確認のもと話進めてますけど、記事が勝手に出るんですよね。『次脱退するのは大倉だ。現状が辛そうだ』みたいな。辛くないんですけど。僕はずっとグループでやっていくつもりなんですけど」

   Twitterでは、番組を見ていたファンから「脱退の噂、全否定で嬉しかった」「笑いながら喋ってるのを見てホッとした」などと安心の声が上がる一方で、「また脱退の話するのか」「脱退で笑い取ろうとするのはやめて」など、過去のメンバーの脱退で心を痛めた人々の嘆きもみられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中