2021年 5月 7日 (金)

コストコ女優ぶりが加速 矢田亜希子の説明は的確だが...
<沸騰ワード10>(日本テレビ系)

   この日は、人気企画「コストコに取り憑かれた女優矢田亜希子」を。週1で大型スーパー「コストコ」に行き、その商品をすべて把握している矢田亜希子。番組では、コストコ女優として定期的に出演し、番組名物にもなっている。春は新商品が目白押しということで、半年ぶりに登場し、親友の丸山桂里奈、真飛聖とともに、コストコで爆買い。オススメ商品や新商品で盛り上がっていた。
   まずは、矢田が愛用するコストコ究極の5品を伝授。最初に紹介するのは巨大トイレットペーパーで、1巻43メートルが30ロールでお値段は2,098円也。15年愛用の矢田が、「物がいい、2枚重ね、ふんだんに使える。コストコのトイレ、行けばわかるよ」と絶賛する。さらに、レモンの香りがするウエットクリーナーティッシュ304枚入り1,448円、ペットのウンチ処理袋ポイ太くん300枚入り1,678円......というように、次々と商品を紹介していく矢田。スタジオで見ている滝沢カレンが「矢田さんと行かないと何も楽しめない」というほど、矢田の商品説明は的確で、見ていると欲しくなる。
   今回収録したのは日本最大級の規模を誇るコストコ幕張店。ディレクターが交渉し、オープン時間前に開けてもらったとか。コストコにしてみれば、ただで宣伝できるのだから言うこと無し。矢田もコストコ女優として人気沸騰で万々歳だ。が、ただの買い物を流すだけで1時間って、手抜きが過ぎる!? 大丈夫か、テレビ。(放送2021年4月23日19時56分~)

(白蘭)

採点:0
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中