2021年 5月 15日 (土)

出川哲朗、新レギュラー獲得か? 飯尾和樹とコンビの好企画
<出川&飯尾のどん底さん家にお邪魔します>(テレビ東京系)

   今、密かにオジサンブームが来ている。その筆頭が出川哲朗であり、飯尾和樹だ。とりわけ、飯尾くんの活躍ぶりは凄まじく、CMにドラマに引っ張りだこ。今や、所属する浅井企画ナンバー1のドル箱タレントとなった。出川も「抱かれたくない男ナンバー1」から一転、人気者となって久しい。その2人の番組、これは期待が高まる。

   番組はというと、どん底にある人のお悩みに2人が答えるというもので、目玉は元プロ野球の清原和博。昨年6月、執行猶予が解け、社会復帰を模索中という。断酒して3カ月。ダイエットと野球の練習をする毎日を送っているという。薬物依存についても「こればっかりは本当に怖い薬で。ニュースを見てて、10年止めてたのにまた再発とか入ってくるじゃないですか」と。「そんなに我慢できなくなっちゃうんですか」と出川が訊くと、「完全に脳にインプットされてる。僕も相当訓練も受けてきたし、痛みとかも強いはずなんですけど、初めて敗北を認めました。お医者さんからも薬物依存という病気は完治はしないと。......自分を戒めています。毎日が闘い」と清原。

   「引っ越ししようと思っているけど、僕の名前では借りられない」「犯罪を犯したものは5年間(学生)を指導できない」などどん底ぶりを語る。「野球に限らずバラエティなど活躍できる場があればなんでもやりたい」と。清原が本音を語れたのも、この2人なればこそ。これはすぐにでもレギュラー番組になりそうだ。(放送2021年4月25日16時~)

(白蘭)
採点:1.5
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中