2024年 4月 23日 (火)

「青天を衝け」血洗島編終了...とっさまの神セリフ「孝行は親にするもんだと思っていたが...」に感動の渦!「今日の主役は超可愛い赤ちゃんです」「底抜けに善良な村人が渋沢栄一の生涯を支えた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

埼玉県民です。「翔んで渋沢栄一」です!

   最後に埼玉県民の声を紹介したい。

   「肥沃な大地の『地主のお坊ちゃま』気質の埼玉県民が、『近代日本経済の父』と称される渋沢栄一を生んだ所以が、ようやく解りかけてきました。目と鼻の先深谷での大河ドラマ、埼玉県民であるがゆえにますます目が離せない。そして、徳川慶喜との出会いと日本の行く末、どう描いてくれるのか。面白くなりそうだ。今度は『完』まで観ます」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中