2024年 4月 24日 (水)

「リコカツ」元彼と恋敵登場にますます面白くなった!「瑛太、頑張れ!コール」「バックハグに胸キュン」「北川景子はスッピンでもかわいい。日本美人の極致」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

お互いを知らずに結婚したから恋がこれから始まる

   ドラマでは細かいところまで丁寧に描かれているという意見が多かった。

   「北川景子さんが寝るシーンはちゃんとスッピンメイク。瑛太さんの白いボクサーパンツ。新婚旅行壮行会の垂れ幕。2人が抱き合う直前に『星の王子様ミュージアム袋』をチラつかせる。ドラマ中にこんなものを見つけるだけでも面白い。その回だけの話ではなく、前回の話から繋がっている。さきが運命の人だと思ったから結婚した。恋愛小説家がペンを拾い、咲を指名か。新居を咲の好きな場所にした理由。......あの話はそうだったのかー、と繋がってくる」

   「そもそもお互いを知らずに結婚した2人だから、恋がこれから始まる。紘一がお皿をピカピカに洗う。壮行会で後輩の女性の相談をきっぱり断る。旅行に出発する前にコーヒーを用意......。など紘一の素敵な部分がどんどん見えてくるシーン。咲も最初に比べ、スニーカーで旅行に行くなど、紘一に合わせている部分がだんだん見えて、ますます2人を応援したくなりました」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中