2024年 4月 25日 (木)

「着飾る恋には理由があって」風に飛ばされるワンピースに賛否激論!「恋の始まりにキュンキュン」「キャンプ場にワンピ、あり得ない」「青春真っただ中の4人が可愛い」「中身薄ッ。見終わっても富士山しか覚えてない」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

風でワンピを飛ばさせる無理なハプニング

   「横浜流星くんも川口春奈ちゃんも好きだから、もっと2人の良さを伝えられるストーリーならよかった。あんな大きなスーツケースに着替えが入っていないとか、風でワンピ飛ばされるとか、ダサい服を着させるために無理なハプニングを重ねているだけ。横浜流星くんの明るいキャラは新鮮でいいと思うが」

   「シェアハウス、キッチンカー、インスタ、インフルエンサー...。イマドキな物を入れ込み過ぎ感が否めない。そして、ソレすらちゃんとは成立していない。 本当にインフルエンサーと言われるくらいお洒落なら、キャンプ場に行く時はアウトドアファッションで行くよ。でも、脚本の都合で、風で飛ばすためにワンピースを着せた。丸山くんは真柴ちゃん狙いだったのに、あっというまに自分から退場。そして、すぐに羽瀬ちゃんに。羽瀬ちゃんもバイトの上司と特別な感じなのに、あっさり丸山くんに。芸術家がそんなにチャラくていいのか。そんなこんなで感情移入できないけど、コロナ禍で暇な時間が多いので何となく見ています」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中