2024年 4月 26日 (金)

「あのときキスしておけば」女に入れ替わった井浦新「奇跡の演技」に絶賛の嵐!「もう、麻生久美子にしか見えない」「高橋一生とは別の女っぷりにウットリ」「怒涛の展開が楽しみだ」

井浦新の体だった魂はどこへ行ったの?可哀そう...

今後の展開はどうなるのか。

   「井浦新さん、こんな吹っ切れた演技も出来るんだ。その新さんの演技を桃李君が絶妙に間でフォローし、お互いに良い化学反応を起こしている。入替りは昨今珍しくないが、話の内容や演じる役者さんによって平凡な設定が面白おかしく楽しく観られる。魂が田中さんの肉体に乗り移っても、蟹窯ジョーとして生きていけるのだろうか?」

   「死んだ蟹釜先生も気の毒ですが、井浦新さんの体だった魂はどうしちゃったのでしょう? 私はその魂が可哀そうでたまりません。だって体が生きているのに魂が死んじゃったんですよ。不条理です。トンデモ展開ですが、来週も楽しみです」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中