2024年 4月 19日 (金)

出川哲朗「これから事実が判明しますから」 TV出演で「トラブル、正に今」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

出川さんへの応援やマリエさんへの支持、「笑い話にすることではない」と指摘も

   経緯を確認すると、マリエさんが4月4日、インスタのライブ配信で、15年程前に「枕営業」を持ちかけられ、その際に出川さんらが同席し関与していたなどと複数の実名を挙げました。4月9日には、出川さんの所属事務所、マセキ芸能社がサイトなどで声明を発表し、「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ」として、「(略)お騒がせしているような事実はないと申しております」と否定。一方マリエさんは4月11日、インスタで「私は嘘をつきません」と記載しました。

   今回の5月13日の放送後のツイッターでは、出川さんを応援する声が出る一方、マリエさんの主張を支持するツイートもあり、中には「事実云々の前に笑い話にすることではない」と諫める内容も見受けられました。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中