2024年 4月 19日 (金)

ガッキー出演ドラマ、1番のおススメは? アンケート調査

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   新垣結衣さんと星野源さんが結婚することを発表し、「ビッグカップル誕生」と大きな注目を集めています。5月19日(2021年)に2人のコメントが出されると、2人が「契約結婚」のカップルを演じた「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系、2016年)からの連想で、「逃げ恥婚」という言葉もSNSにあふれました。

  • 新垣結衣さん(編集部撮影)
    新垣結衣さん(編集部撮影)
  • 新垣結衣さん(編集部撮影)

10項目から...

   人気者の2人にあらためて大きな関心が寄せられるなか、「逃げるは恥だが役に立つ」も含め、2人がそれぞれ出演した過去のドラマでみなさんの1番のおススメは何ですか?(J-CAST)テレビウォッチでは、今回アンケートを行います。記事下の投票欄で教えてください。

   本日22日配信記事ではガッキーの愛称で親しまれる新垣さんの、明日23日記事では星野さんのドラマについて、それぞれ独断で選んだ10項目(「その他」含む)から伺います。もし、「その他」を選ばれる方は、記事コメント欄などでおススメのドラマ名を教えて頂けると幸いです。最も人気を集めるのは、今注目の「逃げるは恥だが役に立つ」なのでしょうか、それとも...

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中