2021年 6月 19日 (土)

前澤友作氏に松本人志「復縁はないんですか?」 剛力彩芽との"禁断"質問にスタジオ大爆笑!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   23日(2021年5月)に放送されたフジテレビの「ワイドナショー」に出演したダウンタウンの松本人志が、リモート出演したZOZO創業者で実業家の前澤友作氏に「復縁はないんですか?」と、破局した女優の剛力彩芽さんとの関係に触れる質問をした。スタジオは笑いに包まれ、前澤社長も大笑いだったが、それ以上のコメントはなかった。

   前澤氏は、2023年に計画している月旅行の前に、民間宇宙飛行士として初めてISS(国際宇宙ステーション)にいく訓練を始めていることを今月(2021年5月)に公表。さらにホームページで「宇宙でやってほしい100のこと」をホームページで募集し、トライの様子をYouTubeで配信する予定だという。

  • ISS(国際宇宙ステーション)へ行く訓練を始めた前澤友作氏
    ISS(国際宇宙ステーション)へ行く訓練を始めた前澤友作氏
  • ISS(国際宇宙ステーション)へ行く訓練を始めた前澤友作氏

大笑いだったが、コメントはなし

   番組に生出演した前澤氏は、現在の厳しい訓練の様子やこれからの予定を説明、出演者らの質問に答えた。MCの東野幸治に「質問あったら言うてください」と促された松本は「そりゃいっぱいありますけど、復縁はもうないんですか」と"禁断"の質問。スタジオは大爆笑で、出演していたA.B.C-Zの河合郁人やカンニング竹山が「宇宙、聞いてくださいよ」と突っ込んだ。前澤氏は笑いながらも発言はせず、東野が「本人は結婚、興味ないんですよ」とフォローして、次の質問に移った。

   前澤氏と剛力彩芽は、2018年に交際が報じられ、双方が自身のSNS上で交際を認めた。しかし2019年11月に破局、2020年2月に復縁し、さらに2021年3月に再び破局し、交際と破局を繰り返している。

(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中