2024年 4月 25日 (木)

「青天を衝け」死にたくねえ!血しぶきに倒れた円四郎の無念に号泣!「百歳に老けたような草彅慶喜、ギアにスイッチ入ったぞ」「この大河、ベテランの演技スゴすぎ、若い衆頑張らないと」

「吉沢亮よ、一本調子だと中だるみしますよ」

   最後にこんな声を紹介したい。

   「泣いた!堤真一、最高の演技だわ。藤田東湖の渡辺いっけいさんとか、キス死の竹中直人さんとか、ベテランの最期マジ演技引き付けられた。草彅さんの慶喜も、優しい演技やコミカルなところ。しかし井伊に物申す時とか島津叱責するところなんか、まるで別人の貫禄で、やはりすごい!まだお元気だが、栄一パパの小林薫さんも存在感がある。この大河、ベテラン勢の演技スゴイ。堤さん亡きあと、若い衆頑張らないと。特に吉沢さんね。一本調子だと、中だるみしますよ。とにかく今日は泣いた。寂しくなる。ずっと見たいから、皆様迫力あるスゴイ演技期待しています」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中