2021年 6月 21日 (月)

前田公輝「ちむどんどん」で初朝ドラ決定 「やっと言えて幸せです」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2022年前期放送のNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」の出演者が、6月(2021年)に入り順次、NHKドラマ公式Twitterなどで公表されている。

   沖縄が本土復帰50年を迎えるのを記念し、沖縄に生まれ育ったヒロインと兄妹たち家族を描く朝ドラ。8日には、黒島結菜さん演じるヒロイン・比嘉暢子ら4兄妹の幼馴染で、村の豆腐店の息子の砂川智(すながわ・さとる)役を、前田公輝さんが演じることが発表された。

  • 前田公輝さんのインスタ(@maedagoki)より
    前田公輝さんのインスタ(@maedagoki)より
  • 前田公輝さんのインスタ(@maedagoki)より

「楽しみです!」「やったね」

   前田さんは2003年から06年まで、NHK教育テレビ(当時)「天才てれびくんMAX」にてれび戦士として出演。その後も「HiGH&LOW シリーズ」で轟洋介役を務めるなど、ファン層を広げた。朝ドラは今回が初出演となる。

   前田さんは自身のInstagramで

「感動です。大きく夢が叶いました。レギュラーです。朝にお会いできる日を楽しみに。」
「ああ やっと言えて幸せです。最高の気分です。これからもよろしくお願いします」

と、朝ドラ出演決定と喜びを報告。ファンからは、

「おめでとうございます!楽しみです!」
「視聴決定です やったね」
「絶対に見ます 鳥肌たちました!」

など、温かいコメントが続々と寄せられている。

(TT)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中