J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「永野芽郁 広瀬アリス 菜々緒 次回作は『ガールズラブ』」 テレビ字幕に登場、注目集める

   永野芽郁さん主演映画「地獄の花園」のヒット御礼舞台挨拶が東京・有楽町であり、6月11日(2021年)朝には、情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)が取り上げていました。

  • 菜々緒さん(2016年、編集部撮影)の発言が注目を集めています
    菜々緒さん(2016年、編集部撮影)の発言が注目を集めています
  • 菜々緒さん(2016年、編集部撮影)の発言が注目を集めています

菜々緒「私はこのカワイイ2人に取り合われたいです」

   6時40分台に舞台挨拶の様子を紹介。永野芽郁さんのほか、広瀬アリスさん、菜々緒さん、遠藤憲一さんが登壇していました。「このメンバー」でどんな作品を作りたいか?という質問に対し、菜々緒さんは、

「結構、ボーイズラブ的な作品は多いけど、ガールズラブみたいなのってないよね。私はこのカワイイ2人に取り合われたいです」

とブチ込んできました。永野さんが「ハハハ」と笑うなか、広瀬さんは「すぐ役作りは、もうできますね」と応じ、遠藤さんもノリノリの様子でした。

   永野さんに司会者が「(そういう作品で)いいですか?」と尋ねると、永野さんは「そうしましょう」と力強く答え、また「ハハハ」と笑っていました。

   以上のやりとりが放送される間、前半部分では、画面下にやや大きめの字幕がつき、「映画『地獄の花園』永野芽郁 次回作はガールズラブ?」と表示されていました。その後、画面向かって右上方にも字幕が表示され、

「永野芽郁 広瀬アリス 菜々緒
次回作は『ガールズラブ』」

と2段になっていました。この「めざましテレビ」報道を含め、舞台挨拶での菜々緒さん発言は注目を集め、ツイッターなどには「見たい」「見たすぎる」「みたいよ」といった声が相次いでいました。