2021年 7月 31日 (土)

今田耕司「やっぱプロやね」 原宿案内役「めるる」に感心したワケ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビで読む 旅> 「夢の数だけ空がある」をテーマにMCの今田耕司さんが毎回ゲストを招き、その人の「第二の故郷」を紹介する「アナザースカイ」(日本テレビ系)。6月17日深夜(2021年)放送回のゲストは、めるること生見愛瑠さん。めるるさんのアナザースカイ「原宿」を案内してもらいました。

  • 日本テレビの「アナザースカイ」番組サイトより
    日本テレビの「アナザースカイ」番組サイトより
  • 日本テレビの「アナザースカイ」番組サイトより

「流行りをしっかり...」

   めるるさんが「原宿に行ったら必ず立ち寄る」というのがラフォーレ原宿にある「GR8」。

   「春にかけて色はピスタチオみたいな緑が流行っているんですけど......、ミニバッグも流行ってますよね......、ビーズアクセは韓国で流行ってますよね。私も自粛期間中に指輪とかネックレスとか作りました」と、めるるさん。最新ファッションについての情報があふれ出てきます。

   これにはスタジオの今田耕司さんも「若いな~。ラフォーレやな~。やっぱプロやね。流行りをしっかり伝えられるもんね」と感心。

   そんなめるるさんの買い物ルールがコチラ

・Tシャツは試着しない
・私服はモノトーン
・洋服は捨てずにとっておく
・流行りだけでは買わない

   「私、本当にケチなので、『ド』がつくほどの。めちゃくちゃ慎重に買います。今でもお小遣い制なので、お金はお母さんが権利を持っています。高いものは買わないので、着回しできるものをたくさん買いますね」とめるるさん。

   「使わないものもいっぱいあるんじゃないの? 捨てないの?」と今田さんが尋ねると「捨てないですね。いつか使えるかな、と思ってとっています」とのこと。 「ケチっすね~」と今田さんにケチ認定をもらっていました。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中