2021年 8月 3日 (火)

鈴木奈穂子「意外すぎて...」と大爆笑 磯村勇斗が「スカウトされやすい歩き方」披露

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   25日(2021年6月)の「あさイチ」プレミアムトークのゲストは俳優の磯村勇斗さん(28)。大河ドラマ「青天を衝け」では、13歳で将軍の座についた徳川家茂を演じている。

   VTRで登場した一橋慶喜役の草彅(なぎ)剛さん(46)は、磯村さんの気品を絶賛。

  • 磯村勇斗さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    磯村勇斗さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 磯村勇斗さん(写真:つのだよしお/アフロ)

「ラベンダーの香りが...」

「彼が歩くたびにそよ風がファーっと。あれ?たんぽぽが咲いているんじゃないかな、磯村君の足もとにって。ただかっこいいとかじゃなくて彼自身の品格みたいなものが僕には刺激的でした」(草なぎさん)

   SNSでも話題になった家茂と慶喜が顔を近づけてささやき合う場面については...。

「いい匂いがして。ラベンダーの香りが...。家茂の香りにノックアウトされました。好きになりました」(草なぎさん)

   磯村さん「嬉しい。ありがとうございます」

   博多大吉キャスター「たんぽぽだ、ラベンダーだと、結果的にお花畑なイメージでした」

   「青天を衝け」には博多華丸キャスターも西郷吉之助(隆盛)として出演中だ。

   磯村さん「華丸さんの西郷隆盛ってりりしくて。目がパッと開く瞬間の目力がとにかく西郷らしくてカッコいい」

   華丸キャスター「目は開くまいとしているんですけどね」

   大吉キャスター「あれで?だとすれば恐ろしいですね。末恐ろしいです」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中