2024年 4月 19日 (金)

TBS小林廣輝アナは呆れた色魔!連れ込み部屋には大人のおもちゃ、SMグッズがゴロゴロ――ほか8編

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

    今でも早慶戦になると「バカだ大学!」「三田の色魔テーノー」とやっているのだろうか。私が早稲田大学出身だからいうのではないが、TBSの小林廣輝アナ(27)は慶應大学の輝かしい伝統を引き継いで、色魔の名に恥じない活躍をしているようだ。

   フライデーが6月11日発売号で、小林とテレビ朝日の斎藤ちはるアナ(24)との熱愛を報じたが、そのなかでも、斎藤とは別のキャビンアテンダントの女性を家に引き入れ、3時間も「お籠り」をしていたそうである。斎藤アナも可哀想にと思っていたら、この号が発売されると、小林アナと関係を持ったが、彼の不誠実な態度に我慢がならないという女性たちからの情報が続々と寄せられ、その数、実に12件にもなったという。

   20代半ばのOLからは、今年1月頃(2021年)から付き合い始めたが、交際のきっかけはインスタグラムで、ある日突然DMで食事に誘われ、その後すぐにエッチをしたという。4月頃に小林の家に泊まったら、「女性の生理用品やヘアアイロン、化粧品が出てきて。(中略)問い質すと、小林アナは『妹のものだ』と主張し、最後まで浮気は認めませんでした」。すぐにカラダを許す女性も、生理用品を男の家に置いてくる女性も同類だと、私は思う。

   20代後半のモデルは、小林アナとは学生時代から交際していたそうだ。彼女も小林アナの家で、大量の歯ブラシや女性の下着を見つけたというが、極めつけは、「ベッドの下から大人のオモチャやSMグッズ、目かくしなどが出てきて。ただ、問い質すと、『妹のものだ』とはぐらかすんです」。いくらセックス好きな妹でも、兄貴の家に大人のオモチャを置き忘れるか! それが原因で別れたという。斎藤アナもそういうオモチャやSMグッズで小林アナと......。こういう男はドン・ファンとはいわない、色魔ですぞ!

   スポーツニッポン(6月25日付)は、小林アナがサブキャスターを務めている報道番組「Nスタ」と、進行役を務める「アッコにおまかせ!」も降板させられる可能性が出てきたと報じている。

本田翼と巣ごもり愛のゲーマーだれ?BMW、英語・中国語ペラペラの内科医ってカッコ良すぎだろ

   CM女王といってもいい本田翼(28)が、2歳年下のイケメン研修医とマンションで「巣ごもり愛」をしていると、やはりフライデーが報じている。超多忙で、その上、ゲームをやりたいから、カレがいても9時には家に帰ってほしいとまでいうゲーマーの彼女が、一緒にいてもいいという男性とは?

   私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として、都内の病院に勤務しているそうだ。実家は食料品や生活用品の輸出入を手掛ける会社を経営していて、英語と中国語が話せ、学生の頃からBMWの高級グレードに乗っていたという。

   彼は学生時代から本田翼の大ファンで、オンラインゲームで接触して親しくなり、体中を接触する仲になったというのだから、何とも羨ましい話ではないか。私も中学生時代から60年以上、吉永小百合に恋い焦がれていて、何とか接触を試みようとしているのだが、いまだ叶わない。濃厚でなくていいから、何とか接触する方法はないものか。

   ところで、けさ(6月25日)、新型コロナの2回目のワクチン接種に行ってきた。予約時間は11時だったが、1回目とは違って、医院の横の庭にも待合室も人であふれていた。私が住んでいるのは東京・中野区だが、30代の息子にもワクチン接種のクーポンが送られてきたように、かなり接種スピードは速いようだ。

   待っている人の多くは私より年下で、高齢者のほうが少数だった。30分ほど待たされたが、知人の医者が出てきて、「1回目を打った後に何かあったか」「今の体調は?」と聞かれ、すぐにチクリとなった。タイマーを持たされ15分待合室で待ち、終わると解熱剤のようなものを渡され(660円)、外へ。前回はやや微熱っぽい感じと、接種した辺りが少し痛んだが、今回はまったくない。

   これで2週間待てば無罪放免、どこへ行くのも自由になるそうだが、東京では緊急事態宣言が解除されたため、予想通り感染者数が増加傾向にある。打ちたい希望のある人全員に接種できるのは今年いっぱいかかるそうだから、おのおの方ご油断召さるな。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中