2021年 8月 3日 (火)

「大豆田とわ子と三人の元夫」最終回後の評価、何と9割近くを集めたのは... 【アンケート結果】

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   松たか子さん主演の「大豆田とわ子と三人の元夫」(フジテレビ系)が最終回を迎えて直後の日曜日(2021年6月20日)、(J-CAST)テレビウォッチでは、みなさんの作品への評価をアンケートで伺いました。

   質問は「『大豆田とわ子と三人の元夫』の出来栄え、あなたの評価は星いくつですか?」。選択肢は「星三つ(最高評価)」から星二つ、一つ、ゼロ、さらに「観ていないが、今後観たい」など計7項目でした。

   アンケート開始から1週間近くが経った25日14時30分時点で692票が集まりましたが、最多得票の「星三つ」は何と89%で610票を超え、圧倒的な支持を集めました。

   2位以下は「星二つ」(6%)、「星一つ」(2%)などでした。放送中から、世帯平均視聴率(関東地区、5.5%~7.6%)は伸び悩んでいましたが、「ORICON NEWS(オリコン・ニュース)」のドラマ満足度ランキング(6月1日~7日放送対象)では1位になるなど、視聴した人の満足度は高いことで知られていました。今回のアンケートでも、満足度の高さがうかがえる結果となりました。

   なお、19日にテレビウォッチで配信した、「恋はDeepに」(日本テレビ系)のアンケート結果の記事では、最多得票はやはり「星三つ」でしたが、取りまとめ段階の得票率は49%だったので、今回の「大豆田~」の結果とは40ポイントも差があります。

   アンケートに参加頂いたみなさんの印象・評価は何位でしたか? 20日記事のアンケートは現在も継続中です。投票がまだの方は是非ご参加ください。

  • 「大豆田とわ子と三人の元夫」の出来栄え、あなたの評価は星いくつですか?(6月25日14時30分時点の結果)
    「大豆田とわ子と三人の元夫」の出来栄え、あなたの評価は星いくつですか?(6月25日14時30分時点の結果)
  • 「大豆田とわ子と三人の元夫」の出来栄え、あなたの評価は星いくつですか?(6月25日14時30分時点の結果)
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中