2022年 8月 9日 (火)

剛力彩芽の演技力が試される? 第1話は「慎ましやか」だったが...
ブレイクマンデー24「彼女のウラ世界」(フジテレビ系)

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   なんとも不思議なドラマだ。6月21日深夜枠(22日未明 2021年)に地上波スタートした三浦貴大主演のドラマ「彼女のウラ世界」。出演は三浦のほか、剛力彩芽、西田尚美、ゆうたろうなど。

  • 彼女のウラ世界【ドラマ公式】ツイッター(@kanoura2021)より
    彼女のウラ世界【ドラマ公式】ツイッター(@kanoura2021)より
  • 彼女のウラ世界【ドラマ公式】ツイッター(@kanoura2021)より

忽然と姿を消した明子

   三浦演じる西村敏郎は、制作会社勤務のドラマディレクター。進行中のドラマの台本の件で、女性プロデューサー(西田尚美)らと話すなか、西村が「昨日、彼女にプロポーズした」と告白。

   彼女の名前は明子(剛力彩芽)といい、2人の出会いは出会い系アプリの取材が縁で登録者だった彼女と知り合い、つきあうようになったと西村。

   それから3年、忙しい自分のために家事や料理をやってくれる慎ましやかな明子に指輪の箱をパッカンと開けて、「僕と結婚してください」とやった、と。女性にとって理想のプロポーズをしたと得意気な西村。彼女を紹介して、と言われ、部屋を探すが、さっきまで居た彼女の姿が見えない。指輪を置いて忽然と姿を消した彼女に呆然とする西村......というのが第1話。

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中