2021年 8月 3日 (火)

全裸男がパトカーの上に 「めざまし8」が撮影者から聞いた状況

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   服も靴も着けず全裸でパトカーのボンネットに仁王立ちしている男。「最初は屋根に乗っていたんです。そこで飛び跳ねてボンネットに下りて、さらに地面に下りました」と撮影者が話す。

   おととい26日(2021年6月)午前、茨城県大洗町で器物損壊の疑いで現行犯逮捕された男は、自称インドネシア国籍の39歳。その直前にも全裸で連続暴行を起こしていた。28日の「めざまし8」が取り上げた。

  • 番組公式ツイッターより
    番組公式ツイッターより
  • 番組公式ツイッターより

谷原章介「暴行の前後、なにがあったのでしょうか」

   近くの道路の真ん中を歩き、前から来た黒い車が止まると、ドアを開け運転していた人に突然、殴り掛かった。様子を見ていた近所の1人は「殴られている方はやめろよ、と言い、全裸の人は聞いたことのないような言葉でしゃべっていました」。車の運転者は鼻血を出すなどけがをしていたという。

   その前後にはトレーラーにも体当たりしながら襲い、殴るけるなどしており、他にも襲われた人もいる。その時はTシャツと短パンだった。まず、バンバーを手で叩き、威嚇されたという。

   そこから250メートル離れたところにはジーパンのようなものと下着があった。「通り魔的な感じで、誰でも構わないという感じで歩いていた」と撮影した人は異様さを語る。

   男は「パトカーを壊したことは認める」と言っている。警察は暴行映像との関連を捜査している。

   谷原「暴行の前後、なにがあったのでしょうか。襲撃される以前に、全裸の男がいたらどうしますか」

   永島優美アナ「いるだけで怖くて仕方ないです。力もすごく強そうですね」

   谷原「変なクスリとかやっているとか、そちらも心配です」

(一ツ石)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中