2024年 4月 26日 (金)

加藤浩次が千葉・市川市長に「感覚ズレている」 税金使って「市長室用オーダーメイド机セット」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

松田丈志「自分の口で説明してほしい」

   スタジオでMCの加藤浩次がかみついたのが、180万円の執務机セット。「オーダーする必要ありますか。オーダーメイドしている時点で、自分のお金の感覚。税金だと思っていたら、少しでも安いものを選ぶ。感覚がズレていると思います」

   競泳元日本代表の松田丈志「これにした理由というのを市長が自分の口で説明してほしい。コストダウンできるところはしてほしいですね」

   評論家の宮崎哲弥「村越市長は、自分の心地よい空間を市長室に作りたいという意図がずっとあるように市民から疑われている。きちんと説明すべきです」

(キャンディ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中