2021年 8月 3日 (火)

伊藤健太郎、24歳の誕生日にFC発足 クラブ名に込めた思いとは

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の伊藤健太郎さんのオフィシャルファンクラブが、6月30日(2021年)に発足した。この日は伊藤さんの24歳の誕生日だ。

   伊藤さんは20年10月、自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(ひき逃げ)で逮捕され、21年3月に不起訴処分となった。

  • 伊藤健太郎さん(写真:アフロ)
    伊藤健太郎さん(写真:アフロ)
  • 伊藤健太郎さん(写真:アフロ)

「『幸せ』を運べるような人になりたい」

   伊藤さんは6月29日、「皆様、お久しぶりです、伊藤健太郎です」という書き出しで自身のInstagramを更新。伊藤さん本人の言葉による投稿は、3月の不起訴処分を受けた直筆コメント以来となる。

「僕が起こした事で多くの方々にご迷惑をお掛けし、ご心配をおかけしました。謹慎中、僕を支えてくれたのはファンの皆様から頂いた沢山の手紙でした。本当に感謝しています」

と、謝罪と感謝の気持ちをつづった上で、ファンクラブの名称を「GOLONDRINAS-ゴロンドリナス」と発表。

「これは『燕の雛』という意味です。なぜこの名称にしたかというと、もともと僕は『燕』という鳥が大好きで、『幸運の鳥』とも言われています。FCの名称を考えるにあたって、これからは自分を応援してくれる人達、自分の周りにいてくれる人達に『幸せ』を運べるような人になりたいと思いました。ただ、自分はまだまだ雛であると実感し、この名称に決めました」

と、名称に込めた想いを明かした。

   ファンからは、「お帰りなさいです!ファンは健太郎さんをずっと待ってました!」といったコメントが寄せられている。

(TT)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中