2021年 8月 4日 (水)

星野源、さらっと「結衣ちゃん」呼び 視聴者「心臓がぎゅいんぎゅいん」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   オードリーがMCを務めるバラエティー番組「あちこちオードリー」(テレビ東京)6月30日(2021年)放送回は、シンガーソングライター・俳優の星野源さんがゲストだった。

   若林正恭さんと星野さんは10年来の付き合いということで、冒頭から打ち解けた雰囲気でトークが進む中、若林さんが「一人暮らし長いじゃないですか。今一緒にご飯食べてる時、感動しません?奥様と」と、サラッと星野さんの新婚生活に触れた。

  • テレビ東京の「あちこちオードリー」番組サイト(見逃し配信動画)より
    テレビ東京の「あちこちオードリー」番組サイト(見逃し配信動画)より
  • テレビ東京の「あちこちオードリー」番組サイト(見逃し配信動画)より

「今日あったことを話したりとか」

   若林さんの発言を受け、星野さんは「結衣ちゃんと」と、5月に結婚を発表した新垣結衣さんの名前をこれまたサラッと出した。

   星野さん「そうですね、感動します。すごく感動します。ご飯食べてる時に今日あったことを話したりとか。まだ一緒に住めてはいないので行き来してる段階ではあるんですけど、何かを相談する人が、今後一生一緒にいるって決めた相手だから全部言えるじゃないですか。だからその中で、ほんとに心の底から、これを『どう思う?』って相談する時間を、夜例えば1時とかに、お茶とか飲みながらするのはすごい感動しますよね。一緒にご飯を食べる人が毎日いるっていうのと、何かを相談するとか、何気ないことを話すっていう、それってすごく感動することですね」

   幸せをにじませる星野さんのトークに、視聴者は大いに「胸キュン」したようだ。特に新垣さんを「結衣ちゃん」と呼んだことに対して、ネットでは

「不意の結衣ちゃん呼びに心臓がぎゅいんぎゅいん鳴った」
「結衣ちゃん呼びの破壊力と 幸せを感じるお話でほっこり」
「奥さん・お嫁さんではなく、1人の女性として『結衣ちゃん』て名前をメディアで発するって素敵」

などと大盛り上がり。Twitterで「結衣ちゃん」がトレンド入りするほど話題となった。

(TT)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中