2021年 8月 2日 (月)

鈴木奈穂子アナ「ひやっとしました」 藤井隆「ホットホットダンス」で起きた反応

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   1日(2021年7月)の「あさイチ」のゲストはお笑いタレントの藤井隆さん(49)。「みんなでシェア旅」では、「食べて涼しい!見て涼しい!クール愛知」と題し、名水を使ったかき氷や美しい金魚たち、酒かすで作るおつまみレシピ、「四谷の千枚田」の絶景など夏の愛知の魅力を紹介した。

   冒頭、NHK名古屋放送局の田中逸人アナウンサーが「熱い、ホットと言えばゲストの藤井隆さん。暑い夏の過ごし方、何かこだわっていることはありますか?」と質問。

  • 藤井隆さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ )
    藤井隆さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ )
  • 藤井隆さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ )

赤ちゃん世代は大興奮?

   藤井さんは「私ですか?そうですね...あれかな?やっぱり自分の体の一部がホットホットってなっちゃうから...」と、おもむろに立ち上がると、「ワン、ツー、スリー、フォー!あさイチ出られて良かったー(中略)ホットホット!ホットホット!ホットホット!」と歌いながら踊り狂った。

   博多大吉キャスターの「藤井くん!」という呼びかけに、我に返った藤井さん。ハッとした様子で自らの口もとを手で隠すと「飛沫感が...すごいです。飛沫感が...」とうろたえて見せた。

   大吉キャスター「ソーシャルディスタンスで距離を取らないといけないから、止めにもいけないよ」

   藤井さん「あー、もうクビだよ、クビ!時代に向いてないわ、もう!(逆ギレ)」

   鈴木奈穂子キャスターは藤井さんの異様なテンションに驚いた様子で、顔を赤くしながら「ひやっとしました」。博多華丸キャスターは「これで冷えるということは放射冷却です」と一言。

   懐かしのホットダンス、お茶の間の反応は?スタジオには「朝から爆笑」「元気もらえた」と前向きなコメントが多数寄せられた。「1歳のわが子が大爆笑」「藤井さんの『ホットホット!』に合わせて9か月の娘がおもちゃをブンブン振り回した」と、特に赤ちゃん世代からの反応がバツグンだったようだ。

   藤井さん「情操教育にぜひお使いください。夜泣きにも」

(ピノコ)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中