2024年 4月 19日 (金)

EXILE弟分「ジェネ」のトークが「面白過ぎ」 レモンサワーめぐる衝撃発言も

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   7月12日(2021年)放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、7人組ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」が出演した。

   LDH JAPAN所属で、グループ名の通り「EXILE」の弟分グループ。見た目も中身も無骨で男らしいイメージを抱いている人が多そうだが、GENERATIONSではヒゲ・日焼け・サングラスと、いわゆる「LDHっぽい」ビジュアルのメンバーは数原龍友(かずはら・りゅうと)さんのみだ。

  • 日本テレビの「しゃべくり007」サイト(OAまとめ)より
    日本テレビの「しゃべくり007」サイト(OAまとめ)より
  • 日本テレビの「しゃべくり007」サイト(OAまとめ)より

「何でわざわざ日焼けするんですか?」

   数原さん「いわゆる『LDHっぽいよねこの人』の、全部教科書通りといいますか。子供の頃に、『何この、イケてるヒゲの、色黒の、ムキムキの人たち!』って。それが(LDHの)入り口だったんで、今でも自分の中でカッコイイはこのスタイルなんですよね。(7人の中で)僕浮いてますよね?」

   有田哲平さん(くりぃむしちゅー)「1人いなかったらほんと爽やかなグループだもんね」

   「色黒」については、会社にある日焼けマシーンを利用できるそうだが、メンバーで使っているのは今は数原さんだけだという。

   白濱亜嵐(しらはま・あらん)さん「肌荒れをすごくするんですよ。将来おじさんになった時にシワシワになるの嫌だなって。今を生きる時代は終わったんだって、僕の中で」

   片寄涼太さん「人生で1回も行ったことなくて。何でわざわざ焼くんですか?」

   LDHといえば「飲み会でレモンサワーを大量に飲む」印象が強い人も多そうで、「(事務所がある)中目黒からレモンが消えた」という伝説もあるほどだが、GENERATIONSは「あんまりもう飲まないです」(白濱さん)。

   白濱さん「1杯目先輩が選んだものに寄せるとか、そういうの全然気にせず、『僕ウーロンハイください』とか。僕ら世代はみんな自由です」

   片寄さんや白濱さんらは恋愛映画にも出演しているが、メンバーの小森隼(はやと)さんは「(出演作を見て)めちゃ泣きます。ラブコメみたいな映画好きなんですよ」という。

   有田さん「そこも違うよね」

   上田晋也さん(くりぃむしちゅー)「不良と不良のぶつかり合いみたいな、『HiGH&LOW』とか見て、よかったと思わない?」

   小森さん「人の感じはいいなと思いますけど、ずーっと殴り合ってるのはいかがなものかと...」

「無口そうだったけどみんな面白い」

   こんなGENERATIONSに対し、ネットでは、

「初めて昨日のしゃべくりでGENERATIONSのトーク聞いたけど面白すぎてお風呂入るのやめて結局最後まで見てしまった イメージは無口そうだったけどみんな面白いね」
「GENERATIONSのイメージかなり変わった。そんな怖くない感じよね」
「私のイメージするLDHとは良い意味で違ってて、驚いた」

など、彼らの素顔に驚き、面白がる声が多数上がっている。

   「LDHっぽくない」として話題になったGENERATIONSだが、EXILEのメンバーもTwitterで

「ジェネ面白過ぎる...」(EXILE NAOTOさん)
「ジェネのしゃべくり笑い過ぎた」(EXILE TETSUYAさん)

と投稿していた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中