2024年 4月 25日 (木)

五輪コロナ対策「バブル」崩壊で外出横行 玉川徹「もともと無理なんですよ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「今後は、夜の街に出ていく人もいると思うな」

   しかし、IOCのバッハ会長は無責任なもので、「違反があったという報告は受けていない」とルールを徹底しようとしない。

   石山アンジュ(「パブリックミーツイノベーション」代表)は「開会式まであと1週間でどこまで改善策が打ち出せるか、このまま進んじゃないかと思ってしまいますね」と心配する。

   玉川はあきれ顔でこういう。「ワクチン打っている人たちが多いから、安心して外へ出ちゃうんですよ。今後は、夜の街に出ていく人もいると思うな」

   海外メディアからは、組織委の取材規制は強すぎて「五輪憲章に反する」と反発が強い。端から「プレーブック」を守る気のない記者もいるだろう。玉川が言うまでもなく、「はじめから無理」なのだ。

(カズキ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中