2024年 4月 17日 (水)

ラスカルの歌に夏目三久、興味津々 スケボー西矢&中山を質問攻め

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「え?あらいぐまラスカル?」

   そこに、夏目からネットでも話題になっていたことへの質問が。

   夏目「2人でどんな話をされるんですか?」

   西矢選手「(少し笑いながら)ラスカルです」

   夏目「ラスカルって何のラスカルだったんですか?」

   西矢選手「(ちらっと中山選手を見て)え、あらいぐまの...」

   夏目「え?あらいぐまラスカル?インターネット上では『まさか、若い2人があらいぐまラスカルの話をしているのか?』とあったのですが、どうしてあらいぐまラスカルだったのですか?」

   西矢選手「楓奈が試合中にラスカルの歌を聞いていたからです」

   夏目「どうして試合中にラスカルの歌を聞かれていたのですか?」

   中山選手「テンションが上がるからです」

   夏目「ごめんなさい、ラスカルばっかり聞いちゃって。ラスカルのどの曲ですか?」

   中山選手「1番最初にユーチューブに出てくるやつです」

   夏目「至急ユーチューブを確認したいと思います」

   夏目はどうしても、「ラスカル」のナゾを解きたかったようだ。

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中