2021年 9月 19日 (日)

小林星蘭、涙ながらに「辛い思い出」 見守る17歳・鈴木福が「優しい顔」と話題

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   8月4日(2021年)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に、俳優の鈴木福さんと小林星蘭さんが出演した。

   子役時代から活躍していた二人。鈴木さんは17歳、小林さんは16歳になった。スタジオの「みちょぱ」こと池田美優さん(22)は、成長した鈴木さんを見て「17歳なの!?あら、信じられない...」「福くんもそうか、男なのか...」と驚いた様子だった。

  • (2016年撮影時の)鈴木福さん。今ではすっかり大人びて…
    (2016年撮影時の)鈴木福さん。今ではすっかり大人びて…
  • (2016年撮影時の)鈴木福さん。今ではすっかり大人びて…

占いでは「女性に弱い」

   「福くん」の愛称で親しまれてきた鈴木さんだが、2人を占う木下レオンさんは鈴木さんを「福さん」呼び。

   小林さんが他人に本音が言えず、寂しさやストレスをぬいぐるみ相手に打ち明けていたという過去を涙ながらに明かした時には、真面目な表情で、時折微笑みながら、小林さんと木下さんの話に耳を傾けていた。

   成長した鈴木さんの姿に、ネットでは「福くんめっちゃイケメンに育ってる」「かっこよく成長してるなぁ~」などの書き込みが。特に小林さんのトークの場面での鈴木さんに対して、

「セイランちゃんみてる福くんがかっこいい...優しい顔してるなー」
「小林星蘭ちゃんの話を真剣に聞く福くんの目がかっこいいな」

といった声が上がった。

   なお、木下さんの占いでは、鈴木さんは

「女性に弱い。女性に真剣になる。女性に喜んでもらおうと思って、いろんなことを考えて失敗するタイプ」

とのこと。放送終了後、鈴木さんは自身のInstagramで

「僕を愛してくれるすばらしい女の子がいてくれることを願います(笑)」

と投稿している。

(TT)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中