2021年 9月 23日 (木)

「ピザのP」が突如話題に SixTONES田中が路上で放った迷推理

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   8月9日(2021年)放送の「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系)に、ジャニーズのSixTONESの田中樹(じゅり)さんがゲスト出演した。

   サンドウィッチマンの2人が秘境路線バスに乗り、サイコロを振って出た目の数だけ先のバス停で下車、歩いて飲食店を見つける企画「バスサンド」に、中川家、俳優の高橋ひかるさんとともに登場。千葉・君津市の塚原~ロマンの森共和国間を旅した。

  • テレビ朝日の「帰れマンデー見っけ隊!!」番組サイトより
    テレビ朝日の「帰れマンデー見っけ隊!!」番組サイトより
  • テレビ朝日の「帰れマンデー見っけ隊!!」番組サイトより

「P」と書かれた看板をみて...

   1軒目の飲食店探しで2時間近く歩き続けるなど、出だしから過酷な旅となった一行。

   「植畑根形(うえはたねがた)」のバス停で下車してからは、通行人にも出会わず、山道をひたすら歩き続けて2キロ超。ようやく遭遇した地元住民から「近くにピザ屋がある」との情報を得た。

   言われた通りに歩くと、建物の前に「P」と書かれた看板が。サンドウィッチマンの富澤たけしさんが「P!」と反応すると、田中さんが

「ピザのPってこと!?」

と声を上げた。

   しかし富澤さんから「駐車場じゃない?」と冷静に突っ込まれ、中川家の礼二さんは「ピザのPて!」と面白がっていた。

   一連のやり取りを受けて、ネットでは視聴者から「ピザのPな訳ないww」「ピザのPは絶対違うやんwww」「ピザのPとか聞いた事ねぇだろwww」と一斉にツッコミの声が上がり、Twitterでは「ピザのP」がトレンド入りする騒ぎとなった。

   ちなみに一行が辿り着いた店はピザ屋ではなく洋菓子店。ウッドデッキで飲食できるということで、地元で採れた旬のフルーツを使ったスイーツに舌鼓を打った。

   マンゴーパフェに大満足の田中さんが「歩いてて良かったぁ!」と口にしたが、サンドウィッチマンの伊達みきおさんは「歩かないで食べたかったわ」と淡々と返していた。

(TT)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中