2024年 4月 26日 (金)

マツコ「美香さんが翻弄されてる感じが好き」 叶恭子の謎グッズ収集に「なぜ買うの?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「我々とちょっと近い感覚があって安心」などの声

   最後に美香さんからマツコさんに、「こうやって、履けないとか、何も入らないバッグを買う姉に関して、マツコさんどう思いますか?」と質問が。

   マツコさん「いやもう応援してます。美香さんはとても大変でしょうけれども。あと私何か、美香さんはそんなこと言わないでっておっしゃるかもしれないけど、この美香さんが翻弄されてる感じが好きなんです、見てて」

   恭子さんと美香さんのやり取りに、ツイッターなどでは

「叶姉妹、美香さんがサポート役でわりと庶民的なのがいいよね」
「恭子さんのナチュラルセレブリティ思考に美香さんがドストレート一般意見をツッコむという図が好きすぎる」
「美香さんが我々とちょっと近い感覚があって安心している」

などの声が上がっている。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中