2021年 9月 19日 (日)

正隆!クズ男なだけじゃなかったのネ... 不用意な偽装工作にツッコミ相次ぐ (ただ離婚してないだけ)

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京系)第5話が、8月11日(2021年)深夜枠(12日未明)に放送された。(ネタバレあり)

   柿野正隆(北山宏光さん、Kis-My-Ft2)と妻・雪映(中村ゆりさん)が、正隆の不倫相手・夏川萌(萩原みのりさん)の死体を自宅の裏庭に埋めてからおよそ1カ月が経った。当初は正隆が雪映に「普段通り過ごすんだ」と指示していたが、精神的に追い詰められていく正隆に、雪映が

「何もなかったの。この家で悪いことは何も。私たちが不安になるようなことは、何も起きなかった」

と言い聞かせるようになる。

  • テレビ東京の「ただ離婚してないだけ」番組サイトより
    テレビ東京の「ただ離婚してないだけ」番組サイトより
  • テレビ東京の「ただ離婚してないだけ」番組サイトより

自宅で萌のスマホの電源を入れてしまう

   萌と2人で暮らしていた弟・創甫(北川拓実さん、少年忍者/ジャニーズJr.)が、萌が働いていたバーに乗り込み、オーナーの佐野義文(深水元基さん)に

「あんた姉ちゃんとデキてたんだよな?それで子供堕ろさせて、ゴミみてぇに捨てたんだろ!てめぇのせいで姉ちゃん死のうとまでしたんだぞ!」

と啖呵を切る。そこで萌の同僚・ほのか(大原優乃さん)が、

「多分それ、オーナーじゃないわ。別の男だわ。奥さんいる人?ぐらいしか聞いてないけどね?」

と萌から聞いていた話を明かす。

   創甫はさらに、萌が通っていた産婦人科に出向き、

「姉ちゃんがここに通ってたみたいなんだけど。最近いつ来た?どうかされましたかじゃねーよ。担当のやついねぇのかよ!」

と大声を出す。そこに居合わせてしまった雪映は逃げるように病院を出る。

   自宅で思い詰めた様子の雪映に、正隆が「どうした?」と聞くと、雪映は

「ちょっと考えちゃってただけ。あの子がいなくなって、探してる人のこととか。大きな騒ぎになってなければいいなって」

と言う。それを聞いた正隆は、萌が正隆の家に遺したスマートフォンの電源を入れ、ほのかや創甫、佐野から怒涛の連絡が来ていたことに気付き慌てる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中