2024年 4月 26日 (金)

「ただリコ」雪映の覚醒・豹変に「ゾクゾク」 無表情に熱湯ぶっかけ&顔を...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「立場逆転」指摘も

   鼻血を垂らして気絶した佐野の手首と足首を、正隆と雪映がガムテープで縛っているうちに、佐野が目を覚まし、不自由な手足で正隆と揉み合う。

「お前こんなことして、ただで済むと思うなよコラァ!この野郎!」

と正隆に向かって両腕を振り上げたところで熱湯をかけられ、佐野は悶え苦しむ。

   やかんの中の熱湯を佐野にかけた雪映は、「静かにして」と冷静に告げる。次いで佐野の顔を片足で踏みつけ、「言うことを聞きなさい」と無表情で言い放った。冷酷な雪映の姿を、正隆は呆然と見上げていた――という内容だった。

   これまで愛情深く、少し気弱にも見える女性として描かれていた雪映の豹変っぷりに、ツイッターなどでは

「雪映様が佐野の顔を踏みつけたときにめちゃくちゃテンション上がったな...覚醒からの立場逆転...」
「覚醒した雪映がこれまでとは違って強くてかっこいいとまで思わせる変貌っぷりだった」
「子を持つ母親になった自覚なのか突然覚醒した雪映にゾクゾクした~」

といった声が上がっていた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中