2021年 9月 26日 (日)

西野七瀬がホラードラマ「言霊荘」に主演 「怖いものが苦手な方でも楽しめるので、ぜひ!」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   俳優の西野七瀬さんが、2021年10月スタートの新ドラマ「言霊荘」(毎週土曜23時~)で主演を務めます。テレビ朝日ドラマに初出演・初主演となります。

   西野さんは現在、日本テレビ系ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」に、「捜査一係の紅一点、牧高美和」役で出演しており、アイドルグループ乃木坂46の元メンバーとしても知られています。

  • テレビ朝日の「言霊荘」番組サイトより
    テレビ朝日の「言霊荘」番組サイトより
  • テレビ朝日の「言霊荘」番組サイトより

斉藤由貴も出演

   新ドラマは、テレビ朝日とABEMA(ネットテレビサービスなど)の共同制作です。「美しい禁断のホラードラマ」になるそうで、マンションの住人女性たちが「言霊」の力に次々と苛(さい)まれていく展開です。

   西野さんが演じるのは、「言葉の力を信じ、人々の幸せを願う夢見がちな天然女子」の歌川言葉。彼女もマンション内で怪奇現象に巻き込まれ、「言霊」に翻弄されていきます。

   テレビ朝日の番組サイトが8月25日公開した情報の中で、西野さんは「ずっと怖い雰囲気が続いているわけではなく、コミカルなシーンもあります」「怖いものが苦手な方でも楽しめるドラマになっているので、ぜひ!」などとコメントしています。

   西野さんの他にも、永山絢斗さんや斉藤由貴さんらが出演します。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中