2021年 9月 21日 (火)

不明の都内女子高生、遺体で発見 「3時間後の110番」に「めざまし8」注目

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   28日(2021年8月)から行方不明になっていた東京都墨田区の女子高校生が遺体で発見された。15時30分頃、「友人に会いに行く」と家を出たが、その後連絡が取れなくなり母親が18時30分頃に110番通報。墨田区内の駐車場で男女が乗る車に乗り込む姿が防犯カメラで確認されたことから警察が車の行方を追っていた。

  • 番組サイトより
    番組サイトより
  • 番組サイトより

群馬県在住の20代夫婦との関係は?

   警察はこの車を30日夜に長野県内で発見、乗っていた男女を職務質問した。2人は群馬県在住の20代夫婦で、山梨県で遺体を捨てたと話し、女子高生は今日31日未明、山梨県早川町にある人が住んでいない民家の物置小屋から遺体で発見された。行方不明になった時のままの着衣で、胸のあたりに出血があるという。警察は死体遺棄容疑で逮捕状を請求しているが、この夫婦は殺害についてもほのめかしているという。

   「めざまし8」の田中良幸情報キャスターによる現場中継をみると、発見された小屋は県道にも面し、いつ人が来るかわからないような場所。人が住んでいないという民家も定期的に手入れがされていた。山奥にいくと人目につかない場所がある中、地元の人からは「なぜこの場所だったのか」と不思議がる声も。

   女子高生にいったい何が起きたのか。まだ不明な点が多い事件だが、めざまし8では元警視庁刑事の吉川祐二さんをスタジオに呼び、事件の背景に迫った。

   MCの谷原章介「わからないことが多いのですが、経緯をごらんになってどうでしょうか」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中