2021年 9月 22日 (水)

森三中・村上に「『お前かよ』みたいな」 出川哲朗、直前に出会った有名人に大興奮

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   <旅> 出川哲朗が旅先の心優しき人に「充電」をお願いしながら電動バイクで旅する「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)。今回(2021年9月4日放送)の旅は高知県の西端に位置する柏島から足摺岬を通り、四万十川を目指します。

   オープニング映像は、柏島に浮かぶ船の上。

   グラスボートで海を進んでいくと船上スタッフが「阪神の(元)ピッチャーの球児くん。釣りに来ちょるよ」との一言で「え!? ウソでしょう!! 追っかけよう!」と出川さん。

  • 出川哲朗さん
    出川哲朗さん
  • 出川哲朗さん

藤川球児「僕ちなみに、高知県の観光大使をやっているんで」

   釣り船を追いかけると、そこにはプライベートで釣りを楽しむ藤川球児さん(阪神タイガースのスペシャル・アシスタント)の姿がありました。

   「出川さん、何されてるんですか?」と藤川さんも驚きの様子。

   「勝手に回しちゃってゴメンなさい」と出川さん、まさかの展開にテンションアップ。

   「バイクのやつですか? こんなことあるんですね。ボク、番組には呼ばれてないんですけど。僕ちなみに、高知県の観光大使をやっているんで、出川さんが高知に来てくれることは大使として感謝しております」と藤川さん。

   「私はヤクルトファンなんですが、プロ野球全体をリアルに愛してますので...」と出川さんタジタジでした。

   高知県一海がキレイな場所と言われる柏島は、1000種類以上の魚が見られるダイビングスポットとしても人気の場所。2021年「全国養殖マグロ品評会」にて最優秀賞を受賞しており、美味しいマグロも有名です。

   この日はあいにくの天候で、グラスボートの下から魚を見ることはできませんでしたが「あそこにイルカが住み着いているんですよ」と船上スタッフの方が教えてくれたイルカスポットに移動すると、親子イルカに遭遇。

   「あー、ホントだホントだ、2匹! スゴイ、スゴイ、近い! 今回はもう、幸先良いですよ! イルカは現れるは、藤川投手は現れるは...」ラッキーなハプニングに出川さん大満足。

   オープニング映像を撮り終えて岸に戻ると、今回のゲスト、森三中の村上知子さんが待っていました。

   「1席の船が釣りから戻ってきて、その船に阪神の藤川球児選手が乗ってたの!」とすかさず出川さん。

   「え? ココに? ココに?」と村上さんも驚き。

   「いやぁ、だからテンション上がりすぎちゃってごめん。村上、遠いところ来てもらってもなんか『お前かよ』みたいな」との出川さんの仕打ちに「藤川さんに行ってもらいましょうか、このまま」と村上さんはちょっと肩透かしを食らった感じでした。

(SaMi)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中