2021年 9月 19日 (日)

東野、岡村、春日も湖にドボン SUPヨガ、最後まで粘ったのは誰?

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   <旅> 東野幸治さんと岡村隆史さんがプライベートな旅に出る旅番組、「東野・岡村の旅猿19~プライベートでごめんなさい...~」(日本テレビ系)。今回(2021年9月9日)のゲストは3年ぶりに登場のオードリーの春日俊彰さん。キャンピングカーで山梨県を巡ります。

   3人それぞれが軽自動車キャンピングカーを借りて、キャンプを楽しむ山梨の旅。

   「SUPヨガができるところがあるので行きませんか?」というスタッフのアイデアで、キャンプ場に向かう道すがら、山中湖に立ち寄りました。

  • 日本テレビの「旅猿」公式インスタグラム(@tabizaru.official)より
    日本テレビの「旅猿」公式インスタグラム(@tabizaru.official)より
  • 日本テレビの「旅猿」公式インスタグラム(@tabizaru.official)より

「落としにかかってますね」

   山中湖にある「ハクタカマリン」は、ウェイクボードやバナナボードなど、10種類のウォーターアクティビティが楽しめる人気の施設です。

   SUPヨガ初体験の3人に教えてくれるのはインストラクターのMami先生。

   「では、板の真ん中に立ってください」とのことで、パドルを持って板の真ん中へと移動します。

   立ち位置が少し後ろにずれていて不安定な春日さん。

   「両足でジャンプして真ん中に立ってみて」との東野さんのリクエストに挑戦するも、無残に水の中へ。

   「最初は、体感を鍛えるトレーニングをしたあとに、SUPヨガをしていきたいと思います。スクワットを10回です」と笑顔のMami先生。

   「先生、これ、ヨガじゃないんですか?」と岡村さん。

   「落としにかかってますね」と東野さん。

   「次は左手で右足の甲を持ってください」と、徐々に本格的なポーズに突入。

   「あかん...」ここで東野さんがドボン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中