2021年 9月 23日 (木)

ホリケン「有吉の壁に出たい」 「裏かぶり解消」で「早く実現して」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   9月14日(2021年)の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に、出川哲朗さん、堀内健さん(ネプチューン)、陣内智則さん、有吉弘行さん、山崎弘也さん(アンタッチャブル)が登場。「ベテラン芸人 みんなどう思ってる?の会」として、各々が聞いてみたいことを質問し、本音で語り合うという企画が放送された。

   出川さんが質問したのは「まだやりたい仕事がある?」。田村亮さん(ロンドンブーツ1号2号)以外が「ある」と答えた。

  • 有吉弘行さんは「すぐ叶うから!」と言っていたが…
    有吉弘行さんは「すぐ叶うから!」と言っていたが…
  • 有吉弘行さんは「すぐ叶うから!」と言っていたが…

裏番組のMCを務めていたが...

   堀内さん「俺は出たい番組がまだあるよね。紅白歌合戦、徹子の部屋。あとネプチューンの番組はあるけど個人の番組はそんなにやったことないからやりたいでしょ。あと『有吉の壁』も出たいでしょ」

   「有吉の壁」(日本テレビ系)については陣内さんから「すぐ出れるわ!」、有吉さん本人からも「すぐ叶うから!」と言われていたが、現在堀内さんは「有吉の壁」裏番組の「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)でネプチューンとしてMCを務めていて、いわゆる「裏かぶり」のためか「有吉の壁」には出演できていない。

   しかし「あいつ今何してる?」はこの9月でレギュラー放送を終了すると発表されているため、10月以降は堀内さんの「有吉の壁」出演の可能性が高まる。

   今回の堀内さんの発言を受けて、ツイッターなどでは

「ホリケンさん、有吉の壁出たい!って!近いうちに叶わないかな...」
「有吉の壁に出るホリケンは是非みたいので早く実現して欲しい。いろんな若手巻き込んで欲しい」
「裏被り解消でホリケンだけでも壁参戦は本当に実現してほしい」

と、堀内さんの「有吉の壁」登場に期待する声が上がっていた。

(TT)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中