2024年 4月 19日 (金)

松潤が「失敗だらけの男」に 「新たな姿」楽しみ!テレ朝新ドラマ主演

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「マツジュンの笑顔を見た瞬間...」

   遊川さんは松本さんに対し、

「格好いい俳優が格好いい役をやることに猛烈な拒否反応があるへそ曲がりのぼくに、『松本潤さんで連ドラを...』というオファーがテレ朝から来たことは、ファンの方には物凄くアンラッキーなことだったかもしれません。実際、ぼくは『今まで見たことのない情けない男をやらせたい』と即答したから。でも、企画書を読んで、『おもしろいですね』と出演を快諾してくれたマツジュンの笑顔を見た瞬間、何だか物凄く心地よいと言うか、ほんわか幸せな気持ちになりました。『こ、これは、主人公チカラそのものじゃないか...』と内心興奮したのを覚えています。彼なら、決断力がなくてすぐ中腰になるけど、限りない優しさを持つこの主人公を、リアルな人間として見事に演じてくれると確信し、ワクワクが止まりません」

   との言葉を贈っている。

   ツイッターなどでは、

「松潤、ドラマやるんだー!やったー!中途半端な男っていうのが気になる」
「失敗だらけの男なのね また新しい松本潤が見られそう!
「いつもかっこいい役ばかりだから新たな姿が見れるの楽しみだなー」

   と、松本さんが演じる意外な役柄に期待する声が多くみられた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中