2021年 10月 21日 (木)

ファンは「うれしさ半分、ショック半分」? 櫻井&相葉ダブル結婚で矢作兼が推測

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   嵐(グループ活動休止中)の櫻井翔さん(39)と相葉雅紀さん(38)の結婚について、9月29日(2021年)放送の「バイキングMORE」(フジテレビ系)が取り上げた。

   街頭では「しばらくご飯食べられないかもしれない、ショックで」(20代女性)という声もありつつ、10年来の嵐ファンの女性の「2人が一緒に報告してくれたというのはファンとしてはうれしい」との意見も紹介された。

  • おめでとうございます。
    おめでとうございます。
  • おめでとうございます。

「ちょうどいいんじゃないですかね」

   コラムニストの山田美保子さん「同時発表というのは、櫻井くんと相葉ちゃん2人主導で決めたそうです。(中略)はっきり言ってジャニーズに限らず、イケメンの方が結婚すると、一定数の女性ファンは減る。これはもう厳然たる事実なので、それはしょうがない。かつてジャニー(喜多川)さんも『(タレントに結婚を)おすすめはしないけれども適齢期になれば』ということをおっしゃってたんですけど、事務所さんとしてもじわじわと1人、2人と発表になるよりは同時に発表した方がファンの方のショックは少ない」

   MCの坂上忍さん「何年も何年も第一線で背負って頑張ってきたんだから、もぉ~いいんじゃない?って思っちゃうわ」

   コメンテーターの矢作兼さん(おぎやはぎ)「(今回の様なアイドルの結婚話の場合、)30代後半ぐらいになると、ファンの方もうれしさ半分、ショック半分みたいな。30前半だとほぼショックになっちゃうから、ちょうどいいんじゃないですかね、30代後半。あきらめられるし」

(TT)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中