2024年 4月 19日 (金)

板野友美の好意を踏みにじる 前田敦子、AKB時代「ピリピリ」言動とは

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

今では仲良し「みんな優しい」

   有吉さんから「いい加減にしろよ!」と突っ込まれた前田さんは、「本当ですよねぇ。ピリッピリでした」と苦笑い。都築さんからも「いや、ちょっと最低ですね...」と言われ、自分のことながら「ほんとだよねぇ」と同調していた。

   ちなみに今では元メンバーたちと仲が良く、誕生日も祝ってもらっているという。

   有吉さん「よかったな、嫌われなくて」

   前田さん「本当ですよね。ごめんなさいです。みんな優しい」

   「国民的アイドル」と呼ばれていた時代の知られざる裏側が明かされたが、ツイッターなどでは

「当時はいろいろ背負ってて余裕なかったんだろうなー」
「まだ子供なのにピリピリした現場で色んなもの背負ってさ~大変だよ」
「忙しい、異様に持ち上げられる、酷いこと言う人もいる。ほんと大変だったろう」

と、前田さんの気持ちを理解する声が多くみられた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中