2024年 4月 20日 (土)

「黒塗りの人物」はバタコさん?それとも... 「真犯人フラグ」考察合戦

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

キービジュアルに注目集まる

   初回からたくさんの人物が登場し、ツイッターなどでは早くも「真犯人は誰なのか」との考察が多数書き込まれている。

   特に注目されているのが、ドラマ公式サイトのトップページで公開されているキービジュアルだ。相良一家を含む登場人物23人の顔写真が掲載され、中央の凌介の周りには凌介を指すように指が22本配置されている。しかし23人のうち1人、左上に掲載された人物の写真だけ、顔が黒く塗りつぶされているのだ。

   この「黒塗りの人物」がカギを握るのでは、という声が多く、特に

「真犯人フラグの左上の人は、亀田運輸のクレーマーの人じゃないかなーと思ってる」
「左上の隠れてるのバタコさんじゃない?クレーマーの木幡さんだっけ?」
「この左上の謎の人が、クレーマーの小幡由実なのでは?女性っぽいし。今後キーパーソンなのかも」

など、初回で名前と声は登場するも顔は映らなかった、クレーマーの「バタコさん」ではないかと見る向きが目立っている。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中