2024年 4月 25日 (木)

安住アナ、「ズブ濡れ」で注目の若狭アナにツッコミ 「ドラゴンズの番組じゃないって...」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「ドラゴンズファンとしては我慢できない状況です」

   石森投手だが、毎朝、女房役の深草駿哉捕手が作る朝食を深草捕手の部屋まで食べにきている。今日も食べにきた石森投手は「いつもより美味しく感じます」

   安住紳一郎「キャチャーの深草さん。ドラフト指名どんな気持ちでご覧になってましたか?」

   深草捕手「どきどきしながら見てたんですけど、指名されてうれしかったです」

   名古屋からは熱狂的ドラゴンズファンのCBC若狭敬一アナウンサーが、ヤクルトスワローズから5位指名を受けた享栄高校の竹山日向投手を取材。「ものすごくほっとしてます」という竹山投手。「選ばれないんじゃないかという不安で、感極まってしまいました。3巡目くらいから不安で不安で」というお母さんは、指名の瞬間に大号泣。

   しかし、先日のズブ濡れレポで注目を集めた若狭アナは竹山投手の取材だけでは止まらない。「ドラゴンズファンとしては我慢できない状況です」と熊本の石森投手に「ドラゴンズでどんなピッチング見せてくれますか」と呼びかける。さらに「名古屋には味噌カツという美味しいものがあります。食べて頑張って下さい」

   安住紳一郎「若狭さん、ドラゴンズの番組じゃないって言ってるんです」

   若狭アナ「野球の話題で名古屋に振るとこうなります。今後もこんな感じになります。THE TIME,いい番組ですね」

(みっちゃん)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中