2024年 4月 20日 (土)

オードリー若林「偉いよね」 ティモンディ前田に感心したワケ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「前田さんを先に爆発させたテレビ局が勝つね」

   前田さんからもオードリーに、思い描いたことが実現した後に「やる気なくならないですか?」と質問が。

   これに対し若林さんは、

「そう聞かれると野心もあるね、俺ね。全然行ききってるイメージない、自分たちは」
「同じ釜の飯を食ったり、同じ戦地に行ったスタッフと共演者が増えてくるから、そこでずっとやりたくなっちゃうよ」

と、熱い胸の内を明かしていた。

   高岸さんの魅力を引き立たせ、聞き役としても仕事を果たした前田さんの姿に、視聴者もうなったようだ。ツイッターなどでは

「こつこつバントする役割に徹してくれるからフリとして機能して見てる我々は笑えるんだなって感心しきりだった」
「やっぱりネクスト若林は前田さんよな MCやってる姿が想像できる」
「これからの時代、前田さんを先に爆発させたテレビ局が勝つね」

といった声が上がっていた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中