2022年 1月 28日 (金)

戻ってくる?TBS「ぴったんこカン・カン」 香川照之が言及したコト

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   きのう14日(2021年10月)の東京都の新型コロナウイルスの新規感染者は62人と6日連続で100人を下回るなど、日本国内はいまは鎮静化に向かっているが、各国はどうなのか。この年末年始に海外旅行を計画している人もいるだろうということで、杉山真也アナが報告した。

  • 「THE TIME,」番組ツイッターより
    「THE TIME,」番組ツイッターより
  • 「THE TIME,」番組ツイッターより

人気海外旅行先の「受け入れ状況」

   「海外旅行先の人気トップ5の現在の受け入れ状況を見ますと、1位のハワイは陰性証明があれば隔離は免除となりますが、11月からはワクチン接種が義務化されます。2位の台湾は渡航もトランジットも停止中ですから行けません。一方、韓国はワクチンの接種をしていれば隔離は免除されます。ただし、陰性証明が必要です」

   フランスもワクチン接種か陰性証明があれば隔離なしとゆるい。「THE TIME,」金曜司会の香川照之はコロナ禍前の最後の海外ロケがフランスだったという。「『ぴったんこカン・カン』で連れて行っていただいたのが最後です。私にとっては、ぴったんこもフランスも終わってしまいました」

   番組進行の江藤愛アナ「でも、また戻ってきてくれるんですよね」

   香川「戻ります。楽しみにしていてください」

   TBSの人気番組だった『ぴったんこカン・カン』は先月で終了したが、香川は男性ゲストとしては最多出演で、その香川が「戻ります」と宣言したということは、番組復活が検討されているということだろうか。たしかに楽しみだ。

(カズキ)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中