2022年 5月 22日 (日)

なかやまきんに君、吉本退所を真面目に報告も... 「写真が強すぎ」笑い巻き起こる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いタレントのなかやまきんに君が1月25日(2022年)、自身のインスタグラムなどを更新。約21年間所属した吉本興業を退所したことを発表した。

   吉本興業公式サイトでも同日、

「協議により、2021年12月31日付をもって当社とのマネジメント契約を終了しました」
「なかやまきんに君とマネジメントの方針について話合いを続けてまいりましたが、自ら確立した方針で活動していきたいという意向を最大限尊重し、この度、合意によりマネジメント契約を終了することになりました」

と発表されていた。

  • なかやまきんに君のインスタ(@nakayama_kinnikun)より
    なかやまきんに君のインスタ(@nakayama_kinnikun)より
  • なかやまきんに君のインスタ(@nakayama_kinnikun)より

「文章が一切入ってこねえ」

   なかやまさんはデニムのショートパンツ1枚という出で立ちで、白い歯を見せて両腕を上げ、たくましい筋肉と浅黒い肌を存分に見せつけるような写真とともに、

「吉本興業の皆様、ご関係者の皆様、そして芸人の皆様、大変お世話になりました。改めまして、ありがとうございました。お笑いも何も出来ない中、吉本興業のおかげで舞台に立たせて頂いたり、テレビやイベントなど色々と経験させて頂きました。そうそうそう、今だにお笑いはアルバイトレベルですがね。。。『やかましわ!!』ツッコミもこのように出来るまで成長させて頂きました。これも全て吉本興業の皆様、先輩、同期、後輩芸人の皆様のおかげです。今後はそのアルバイトレベルのお笑いはもちろん、更なる筋肉作りや、筋トレ情報の発信をさせて頂きたく思いますので、引き続きよろしくお願い致します。パワー」

と退所を報告した。

   フォロワーらからは「応援してます パワー!!」「これからの活躍も期待してます!」など声援が寄せられているほか、

「写真が強すぎて文章が一切入ってこねえw」
「バキバキに仕上がってる自分の画像添付してんのホンマおもろいw」

など、インパクト大の写真に笑いも巻き起こっている。

(TT)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中