2022年 5月 26日 (木)

ホリケン「すっごいおしゃれな味」 三軒茶屋の「女性におすすめのお店」で食べた料理

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ホリケンことネプチューンの堀内健さんが、ともだちを作るバラエティー「ホリケンのみんなともだち」(テレビ朝日系、「バラバラ大作戦」)。今回(2022年2月2日未明)は「ホリケン会議」を開催。グルメな専門家を招いておいしいお店を教えてもらいました。

   ゲストはグルメ人気ブロガーのうどんが主食さん、グルメインフルエンサーのりょうくんグルメさん、グルメや美容に詳しいライターの小原亜希さんの3人。「元気がもらえる美味しいお店」「女性におすすめのお店」をテーマにそれぞれ各1店ずつを紹介。

   3人が挙げた計6軒のグルメ店からホリケンさんが選んだのは、りょうくんグルメさんが「女性におすすめのお店」として選んだ1店。三軒茶屋にある「修羅場」です。

  • テレビ朝日の「バラバラ大作戦」番組サイトより
    テレビ朝日の「バラバラ大作戦」番組サイトより
  • テレビ朝日の「バラバラ大作戦」番組サイトより

「やっぱり、専門家は凄いですね!」

   「ここは何を食べても美味しいですね。内装もおしゃれで、女性を連れて行くと喜ばれます。予約なしでは入れないです」とりょうくんグルメさん。

   「うわーなんか、おしゃれ。インスタ映えしますね」とホリケンさん。

   女性ゲストの小原さんに感想を聞いてみると「三茶はちょっと。家から遠いので、行かないですね」とバッサリ。

   「自分のことしか考えてない! 審査委員長みたいな言い方していますけど」とホリケンさんから突っ込まれていました。

   収録後には、ホリケンさんが1位に輝いた「修羅場」で、りょうくんグルメさんオススメの品を実食。

   「ポテたま」429円は、

「何が入っているのか分かんなかったんだけど、すっごいおしゃれな味がした」

   「明太子の海苔しそ天ぷら」649円は

「これも凄くうまかったですね。海苔から明太子が出てきて、塩っぱいのかな? と思ったんですけど、そうでもなくて、天ぷらもサクサク。やっぱり、専門家は凄いですね!」

と、どれも絶品だったよう。

   女性ゲストには刺さりませんでしたが、ホリケンさんの心を掴んだ「修羅場」。

   男性が考える女性におすすめのグルメと女性がその時に食べたいグルメは、意外と一致しないもの。女性を連れて行きたかったら、素直に「何食べたい?」と聞くのが正解かも、です。

(SaMi)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中